8番街のマリー

アクセサリーを作ったり売ったりしたい人のブログ。ロストワックスでのシルバーアクセサリーと天然石がメイン。

自己紹介

今回はロストワックスの話はお休み。
自己紹介代わりに私はこんな人間ですよっていう紹介をば。

趣味は何かを作ること。シルバーアクセサリーもそうだしレザークラフトも気になるこの頃。
今は手加工しているけれども3Dでのアクセサリー作りもやってみようかと思って練習中。以前の仕事柄CAD、CAMの知識があるので有効活用したい。
このブログの趣旨としてアクセサリーの販売をしたいっていうのがあるので、今は商品を作ることを最優先にしています。

他の趣味としては神社巡りと温泉巡り。最近はほとんど運転しない生活が続いているので近いうちに行きたいですね。
ゲームとか読書とか映画鑑賞とかも好きです。最近はゲームはほとんどモンハンオンリー、本はジャンル問わずなんでも、映画はホラーが好き。

後は何とかご飯のおかずを確保しようと魚釣りも始めてみたけれど、邪念が魚に届くのか上手くいきません。
魚はあんなにいるのに。空はこんなに青いのに。不幸だわ。

雪国から逃亡して今は九州で生きてます。多々つらい目にあったので雪はダメ、ゼッタイ。

目指せ明るい引きこもりをテーマに楽しく生きていこうと思います。



今日はこのくらいで。

にほんブログ村に登録しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村