8番街のマリー

アクセサリーを作ったり売ったりしたい人のブログ。ロストワックスでのシルバーアクセサリーと天然石がメイン。

ペンダント

リングばっかりってのもどうかしら?と急に不安になってきたので作ってみました。
みましたと言いつつまだ途中だけれど。

リングを完成させろよって思わなくもないけれどもこういうのは忘れないうちにやったほうがいいのです。
f:id:Mary8thAve:20190710221325j:plain

真ん中に石でもセットしてみようかなーと。
何mmの石にしようかなーとか、どの石にしようかなーとか悩んでる時が楽しいですよね。
石留めのスキルがないので練習も兼ねる予定です。

まだまだ自作アクセサリーの販売までは遠そうです。
作ってみようのリングと今回ペンダントが出来上がったら一度鋳造に出しますね。

今日はここまで。


↓ポチッと一票お願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村