8番街のマリー

アクセサリーを作ったり売ったりしたい人のブログ。ロストワックスでのシルバーアクセサリーと天然石がメイン。

不治の病と私

今より若かった頃。
When I was younger, so much younger than todayってやつですね。
まあそんな頃、病にかかりましてね。今でもなんですけど。

別段普段困ることはないんです。
それなりに仕事してそれなりに生活していた身ですから。
ただね。いつまでたって治らないんですよ。
知ってます?中二病っていうんですけど。

なんなら今でも、あ~チート状態で転生しないかな~とか思っているわけです。
だいたい何もしていないときはそんなものです頭の中。
昔は忙しすぎてそんなこと考える余裕もなかったんですけどね。

要は精神年齢が幼いんでしょう。
なんだか子供の頃思い浮かべていた大人像と違いすぎてびっくりしますね。
ゲームもやるし玩具も買うし意外と仕事サボるし。

どうであれ楽しめることは良いこと。
楽しく生きていきたいと思います。


以上でーす。

↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村