8番街のマリー

アクセサリーを作ったり売ったりしたい人のブログ。ロストワックスでのシルバーアクセサリーと天然石がメイン。

スカルのリング

雑記が続いていたんでたまにはね。
ってなわけでワックスを彫ってみましたよ。

今回はスカルリングです。
定番中の定番ですよね。
それっぽくできたんじゃないかなぁと思いつつ、コレジャナイ感が拭いきれない。
そんな憎たらしくも可愛いあんちくしょうことスカル君1号です。
どうでしょう?

f:id:Mary8thAve:20190717215815j:plain

左右が非対称だったり、部分部分のバランスが悪かったりするので、もうちょっと練習が必要ですね。
せっかくここまで作ったしもう少し盛ったり削ったりしてみます。
そろそろチューブワックスもなくなるので、補充しないとなぁ。

それと今ピアスを作ったりしています。
石のついたシンプルな奴です。
完成したらアップしますね。

以上です。

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村