8番街のマリー

アクセサリーを作ったり売ったりしたい人のブログ。ロストワックスでのシルバーアクセサリーと天然石がメイン。

今日の出来事

今回も雑記でーす。

今日はお買い物に行ったんですよ。百均に。消しゴムを切らしちゃったので補充しとこうと思って。そしたら幸せそうなカップルがいるわけです。もうずっとニコニコ。しかも文房具のコーナーで。

二人の世界が出来上がってるのがはたから見てもわかる。漫画だったら丸いポワポワが浮いてる感じ。
ダメ元で声をかけてみたんですけど、どうやら届かなかったようで。
ならばちょいとごめんよってな感じで横から手を伸ばそうと思ったんだけども、
どうにも彼氏側から攻めても彼女側から攻めても絶妙に消しゴムに届かなさそうな距離感。

しばらくどう攻めるか考えて諦めかけたその時に思い出した。他にも買うものあるやって。
別の物買ってからくればいいんだ。オーケーオーケー。何も問題はない。

コーヒーフィルターとか流しのネットとかね。あるじゃないですか消耗品の類。
いつも忘れてきらしてしまうのに今日は思い出した。えらいじゃん。なんて思いながら凡そ40分に渡る買い物を終えて、戻ってきました文房具コーナー。

カップルまだいた。さっきと変わらぬニコニコ。しかも全然動いてない。
絵にかいたような幸せオーラにあてられて邪魔しちゃ悪いなーとかこっちが気を使っちゃって結局文房具は買わずに帰ってきた。
そんなキラキラなところに入っていけるかって話ですよ。目は死んでるし髪はぼさぼさ足取りはゾンビで30年やってきてるんですよこっちは。
無理。多分浄化されて砂になる。

そしてやっぱり消しゴムは必要だったのでさっきコンビニで買ってきた高かった。

まったくもう、そんなところでイチャイチャしてもらっちゃ困るよ。
あと、気付いて。私も生きてるから。ちょっとでいいから気付いて。


何の話かわからなくなったけど以上でーす。

にほんブログ村に登録しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村